プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!!
藤沢のちーさなイタリアンでシェフ&店長をやっているkazuyaです!
これからお店の情報やイベント、お店の舞台裏なども【?】情報発信していきたいと思っています。
皆さんお待ちしています!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 旬の味覚をどうぞ♪ | メイン | 常連さん »

2009年6月19日 (金)

電車遅れ

ただいま自宅houseに着きましたぁ~

いつもだと30分で帰れるところ、今日は自宅に着くまで2時間もかかってしまったぁーーーーー!!bearing

普段車通勤carの僕にとって、この日は珍しく電車帰りtrainだったので、一路、藤沢駅まで向かいました。

でも、なんか駅に着くと雰囲気が違う!sweat01

どうやら川崎駅で人身事故があったとかで、電車が止まってしまっているとの事。
悪いことは重なるもので、今度は、横須賀線の線路に人が入ったとかで、そこを走ってる湘南新宿ラインも止まったらしい。bomb

あ~ぁ。

これなら途中のお店でちょっとbeer飲んでくれば良かったなぁー、なんて。despair

なかなかたまーーに乗った電車で、こんなタイミングに出くわすヤツも珍しいんじゃない?

なんて、ホームでボーっとしながら自分の事思っちゃいました。

まーめげずに明日もまたがんばろっと!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565825/28384439

電車遅れを参照しているブログ:

コメント

おかえりなさい!

電車、大変でしたね。
私も普段、車通勤なので、電車で出かけるときは、
トラブルが有ったらどうしようと、現地に着くまで、ドキドキです。

nao703さん>
いやぁー、この日は本当にやられたぁ~!って言う気分でした!!
帰宅でしたらまだ良かったものの、これが通勤時だとしたら・・・
ヒヤヒヤ気分です!
それにしても、一番に残念だったのは、いつもは車通勤なのでお酒を飲めないので、この日はお店に寄ってくぞ!と思ってたんですが・・・残念です(泣)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

tanto tanto ~タントタント~ のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
tanto tanto ~タントタント~