プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!!
藤沢のちーさなイタリアンでシェフ&店長をやっているkazuyaです!
これからお店の情報やイベント、お店の舞台裏なども【?】情報発信していきたいと思っています。
皆さんお待ちしています!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いよいよ7月っ! | メイン | やること »

2009年7月 2日 (木)

祝!!平塚七夕祭り

今日も何事も無く無事に一日が終わりました!wink

いやぁーー蒸し暑い一日sweat01でしたねぇ。bearing

曇りなのに湿度が多いみたいで、気持ち悪いのなんの。

そんな中に来て頂いたお客さんには、ホントありがとうございます!happy02

キリッ!と冷えたビールbeerやワインbarと、僕の作った料理restaurantで、湿気なんかふっ飛ばしちゃってannoypunchくださいね!!

明日2日から平塚七夕祭り!

第59回平塚七夕祭り

『平塚生まれの平塚育ち』

ましてや

『I LOVE ひらつか!』pigの僕にとっては、切っても切り離せない一大イベント!

昼休みにお店を抜けて、電車で見に行っちゃうぐらいだからね。

小さい頃家族で行った事、

小学生の時は、みんなで型抜きにはまったなぁー
(多分、今の人は知らないでしょうけどね)

思い出が、詰まりまくりの七夕。

今年は7日が火曜だから、6日月曜日の定休日に見に行けるじゃん!good

なんて思ってたら・・・

開催期間2日~5日までだって。impactdespair

なんでやねん!!

7日の七夕の日をやらないで、どないすんねん!!punch

(なぜか関西弁になってるし)

それに飾りが、商店街が、年々少なくなってる気がするし。

平塚の事大好きだから、なおさら心配になっちゃうんだよなぁ~。

え?

ただの行けないひがみだって?(汗)

ま、僕が心配してもどうにもならないけどね。

近隣の海老名や本厚木、町田の街の『活気』を見ちゃうと特にね・・・

何か町おこしするいいアイデア無いのかなーー

藤沢から、後ろ髪引かれる思いで、お店頑張ります!


sunsunsun今週のランチsunsunsun
●ビジネスセット980円
・朝採れナスとベーコンのトマトソース
●通常セット1200円~
・麦イカ、二色ズッキーニと青じその明太子ソース
・若鶏モモ肉と夏野菜のアマトリーチャ
(ベーコンとチーズのトマトクリームパスタ)
・帆立と夏野菜のレモン風味のクリームソース               です!

・夏限定の味!銚子産&富山産岩ガキ入荷しました!           


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565825/28384453

祝!!平塚七夕祭りを参照しているブログ:

コメント

いよいよ、平塚の七夕まつりですね。
この時期、東海道線や道路も、やたら混みますよね。

不景気な世の中、イベントが中止されたり
縮小されることが多いと聞きますが、
平塚の七夕だけは、ずっと続いて欲しいものです。

nao703さん>
いよいよ七夕祭りが始まりました!!
毎年の事ながら、雨にたたられてますねぇ~。
昨日、新聞の記事で見ましたけど、今年はやっぱり不景気で、平塚の企業も七夕飾りを出展するのを辞退するのが多かったらしいです。
このままだとジリ貧かなぁ~なんて考えてしまうんですよね。
僕の周りには『祭りなんかお金を使うだけだから無くていい!』なんてのもいますけど
『未来へ願いをかけるお祭り』
僕もいつまでも続いてほしいと思っています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

tanto tanto ~タントタント~ のサービス一覧

tanto tanto ~タントタント~