プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!!
藤沢のちーさなイタリアンでシェフ&店長をやっているkazuyaです!
これからお店の情報やイベント、お店の舞台裏なども【?】情報発信していきたいと思っています。
皆さんお待ちしています!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 懐かしい顔 | メイン | 癒し 癒され 癒されて »

2009年10月15日 (木)

☆記念日サプライズっ☆

いつもいろんな記念日のお客さんがお店に来てくれます。birthday

この日は大学生(かな?)の爽やかshine4人組のお客さんの誕生会でした。

事前にケーキを出す時にこの曲をぜひかけて欲しいと手渡されたのが

ドリカムの

『ハッピーバースデー』cd

どうやら本人には内緒のサプライズみたいです。

サプライズってなんか楽しいですねー♪

なんかビックリした顔が見たいっ!みたいな遊び心があって。

食事も一通り終わり、いよいよケーキタイム!

照明が落とされ、ドリカムの曲が流れる中、ケーキが登場!!

『おめでとうございまーーす!』happy02パチパチパチ!!!

主役の男の子の嬉しそうな、でも照れくさそうな顔confidentがそこにありました。

幸せの演出大歓迎です!!

サプライズも遠慮なくご相談くださいねーー♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565825/28384509

☆記念日サプライズっ☆を参照しているブログ:

コメント

嬉しいサプライズっていいですね~♪
湘南…なんて素敵な響きでしょう!
千葉方面がホームグラウンドだったのですが
これからは湘南の海も少しは空くかな?
湘南の海に行ったら寄りますね♪

シェフ カノアさん>
カキコありがとうございました^^!
サプライズって本当に楽しみなんですよね~。
お客さん自身も何が出てくるかのワクワク感を持ち、
お店側も、喜んでくれるかなーという期待感があって、
楽しみな一大イベントなんです!!
こちらに来た時には、ぜひぜひ来てくださいねーー♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

tanto tanto ~タントタント~ のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
tanto tanto ~タントタント~