プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!!
藤沢のちーさなイタリアンでシェフ&店長をやっているkazuyaです!
これからお店の情報やイベント、お店の舞台裏なども【?】情報発信していきたいと思っています。
皆さんお待ちしています!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏ど真ん中 | メイン | 季節毎の更新2 »

2010年9月18日 (土)

季節毎の更新【笑】

前回の更新から気が付いたら一カ月。coldsweats01

季節はすっかり秋モードmapleとなってきました♪

秋と言ったらベタですけど食欲の秋!happy02

秋刀魚fishや松茸を始め、秋食材メニューを入れましたので是非お試しくださいね!


この間はこのぐるなびブログが縁で知り合った

わびさび新橋本店の寺本さんが来店してくれました♪

わざわざ藤沢までありがとうございます。

そういえばこの間…


ディナーの営業時間になり、お店を開けてすぐに一人の男性がふらっと来店。

大きな声で「野菜のパスタ食べさせてくれるかなぁ~!!量は少なめでいいんだけどさぁ~!」と言いながらドカッと椅子に腰を下ろしています。

白に黒の豹柄のパンツ姿のとてもイカツイ風貌にドキドキしながら注文を取りに行きます。

私「シラスと湘南野菜のパスタがさっぱりめでお勧めですよ」wink

お客さん「あーそれでいいや。半分にしてくれるか~」

あれ?なんか聞き覚えのある声。

ふと目の前の顔をよく見ると!!!!!!!

俳優の萩○○一さんでした!sweat01

いやぁーー存在感ありますね。

芸能人のオーラでまくりのお方でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565825/28384625

季節毎の更新【笑】を参照しているブログ:

コメント

どーも。

その節は、お世話になりました。


今度はゆっくりお話したいですね♪

terra☆

terra☆さん>
こちらこそありがとうございました!
あまりにサプライズだったもので【笑】
何にも特別な事出来なかったのが心残りです。
今度はぜひぜひ飲み…いやお話ししましょう!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

tanto tanto ~タントタント~ のサービス一覧

tanto tanto ~タントタント~