プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!!
藤沢のちーさなイタリアンでシェフ&店長をやっているkazuyaです!
これからお店の情報やイベント、お店の舞台裏なども【?】情報発信していきたいと思っています。
皆さんお待ちしています!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2011年3月 1日 (火)

いよいよ「歓送迎会シーズン!」3月~のお席の空き状況のお知らせします

まだまだ寒い日が続いてますが、

いよいよ3月からshine春の歓送迎会シーズン!shine

こちらにお席の空き状況を書き込んでいきますので、

ご予約、ご来店の際にご参照の上お電話くださいますよう

宜しくお願いします!!wink

詳しくは直接お問い合わせtelephoneくださいますようお願いします。


3月1日更新

■■3月予約状況■■
【ディナーのみの空き状況です。ランチはお問い合わせください。】

1  2 3 4 5  6 7  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
火 水 木 金 土 日 月 火 水 木 金 土 日 月 火 水  木 金 土 日月火
○ △ △ ○ △ × △ × × ○ ○ ○ ○ △ ○ ○ ○  × △ × △ △
23 24 25 26 27 28  29 30 31
水 木 金 土  日 月  火 水 木
○ ○ △ ○  ○ △  ○ ○ ○

2008年7月 4日 (金)

祝!!平塚七夕祭りでーす♪

前回の更新で、飲み飲みに行ってきま~す♪と書いた、阿佐ヶ谷にある

『瀬戸海人』せとうみんちゅ


沖縄と広島の融合をコンセプトにしているお店!
なんか面白いでしょう?

ここは、ブログを通じて知り合った料理人のえいじくんが働いている店なんだけど、とにかく雰囲気がいいんだわぁ。

初めて行った時。
周りはえいじくんと一部の人を除いて知らない人ばかりなのに、気が付くとお店中のみーんなが昔からの知り合いだったみたいに盛り上がってる。

スタッフもとってもフレンドリー。
スタッフそれぞれにニックネームがあって、お客さんも当たり前みたいに、

『ロデムさんどこどこ??』
『シャーさんおめでと~う!!』なんて声が飛び交ってるし。
その日は常連さんの誕生会だったらしく、お店のスタッフ&お客さん全員で
『はっぴぃばーすでぇーー♪♪』の大合唱!!

これなんだよ!

俺が自分のお店に求めているものは!
【ついつい熱くなってしまった!!】

お客さんとお店の壁を作らないで、家族のように、昔からの友人のように触れ合える雰囲気。

いいなぁ~

それからもなかなか行くことが出来ないけど、何度か飲み飲みに行かせてもらってます、ハイ!

7月4日からは、こよなく愛する、地元平塚【笑】七夕祭り!
お店始めてからぜーーんぜん行けなくて、半ば諦めてたけど,今年は曜日の関係上、定休日の月曜日が7日の最終日!!

よっしゃぁーーー久しぶりに行くぞーーーー♪♪

えっ?

自分のお店の事をなんにも書いてないって??

いいのです!ブログだから【笑】scissors

tanto tanto ~タントタント~ のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
tanto tanto ~タントタント~