プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!!
藤沢のちーさなイタリアンでシェフ&店長をやっているkazuyaです!
これからお店の情報やイベント、お店の舞台裏なども【?】情報発信していきたいと思っています。
皆さんお待ちしています!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パソコン/インターネット Feed

2009年7月14日 (火)

幸せのおすそ分け

今日も一日お疲れさまです!happy02

正直、ホントに疲れてます(笑)wobbly

普段なら月曜日でお休みだけど、この日は団体さんが入ったので臨時営業。shine

結婚のお祝いパーティーだけど、この日は二次会じゃなくて1.5次会。

クイズありの、かぶりものありの、歌披露ありの内容盛りたくさん!!

新郎さんの勤務先、地元の某ケーブルテレビの社内で企画した、とってもアットホームな会でした。catface


やっぱりお祝いの会っていいです。

見てるとこっちまで嬉しくなっちゃう♪happy02


帰り際にお客さんに
『ありがとうございました!』と言われた時、

心の中で
『いえいえ、こちらこそ幸せのお手伝いをさせてもらってありがとう!って言いたいくらいですよぉ~』

そーんな気分でした♪

スタッフも一緒になって頑張ってくれたしねっ☆

今週は週末に三連チャンパーティーが続き、少々お疲れモード。

そんな訳で、月曜臨時営業の為、すいませんが火曜日は代休とさせていただきます。

tanto tanto ~タントタント~ のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
tanto tanto ~タントタント~